2010年03月08日

パチスロで月5万円稼ぐ勝ちスロ口座小山大輔口コミ

わたしはパチスロをたまに打つことがあります。
先日も久しぶりに打ちに行きました。
まぁ結果は言うまでもなく負けなのですが・・orz

それでもボーナスが揃った瞬間が
最高に気持ちがいいので、止めれらません。
ホント、ボーナスが確定したときと、
7が揃ったときって嬉しいですよね。

連チャンしてコインがじゃんじゃん出始めたらもう・・
「みんな注目!どうだ!こんなに出てるぜ〜〜!」と
口に出したい気持ちを抑えて、心の中で叫びますw

でもこの感情って僕だけじゃないですよね?

そうそう、先日、すごい方に出会いました。
いろんなアメブロを読んでいたとき偶然みつけたのですが
彼は、仕事が終わって夕方5時からパチスロを打って、
毎月20万円も勝っているというんです。

はじめてこの話を目にしたとき
「僕なんて毎月5万ぐらい負けてるのに〜!!!!」
「なんでなんでなんで〜〜!?」
なんか裏技でもあるんじゃないかと思って
シカトされるのを承知でメッセージを送ってみたんです。
勇気あるでしょ、僕^^

そしたら、翌日すぐにメッセージをくれました。
そしてわかったのは、
パチスロはコツさえ掴めば、夕方からでも
月5万円ぐらいなら比較的簡単に勝てるそうなんです。

さっそく僕も彼から教えてもらった方法を試してみようと思います。
彼はシンさんといいます。

勝ちスロ講師というカッコイイ肩書きがあるみたいですよ。

目押しが出来なくても、パチスロで勝てます!
負け過ぎて貯金もすべて無くなった初心者サラリーマンスロッターが
夕方から数時間打つだけで年240万円以上稼いだその秘密とは?

詳細はこちら


高良海人のワンデイアフィリエイトで稼ぐ内容詳細

posted by yosi at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143102830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。